2010年8月10日火曜日

じいじ、ばあば、またね

昨晩のお風呂はパパとママと3人で入りました。
最初の晩は慣れないお風呂で大泣きしてましたが、
パパとママの両方がいたのでご機嫌で入れました。

今朝はリビングのテーブルを太鼓代わりにじいじと遊びました。


みうちゃんだけは先にお家で離乳食を済ませましたが、
じいじ、ばあばと一緒に士別の丘の上の素敵なレストランでお食事しました。
おせんべいを食べたり、時々抱っこしてもらったり、
なんとかご機嫌をつなぎとめて、大人も楽しく食事が出来ました。
離乳食が終了したら、また一緒に食べに来ようね。

レストランを出てじいじ、ばあばとさよならする時は、
ちゃんと手を振ってバイバイ出来たみうちゃんでした。