2012年2月5日日曜日

狭小生活?

我が家は決して狭い方ではないと思いますが、
何故かこんな狭いところで店開きをするみうちゃん。
でも、気持ちはちょっとわかります。

最近、ピアノ用の椅子をどこにでも運んで行っては
高いところの物をあさっていたみうちゃん。
呼んでも返事がなく、姿も見えないと思ったら、
押入れの上段に登って、そこにしまってあるおもちゃをあさっていました。
とりあえず、ピアノ椅子は撤去。
すぐに代わりの踏み台を探すでしょうが…。

ママもそういうところ入るの子どものとき大好きでした。
でも、2才のみうちゃんにはまだまだ色々危険を伴うと思うので、
押入れ遊びはもう少し待ってね…。