2012年2月19日日曜日

ギター教えてください

昨日のブログを読んでなおモーターショー行きを決行したM家…
結果はどうだったのだろうか?

さて、我が家は今日は遅くらないうちにとお雛様を飾りました。
触っちゃだめよ~と言うのを良く聞いて、触らないけど間近で見て、
とっても嬉しそうなみうちゃんでした。
「ママ作ったの」
違いますけど…。

午前はパパが公園に連れ出してくれました。
ママはその隙にともちゃんママと久しぶりにおしゃべりを楽しみました。

今日はほとんどお昼寝しなかったみうちゃん。
ギターの練習をするパパのところへ行き、手ほどきを受けていました。
ひょっとしたらママより先に弾けるようになるかもね。