2010年6月2日水曜日

ヨガ教室~慣れました!

今日は2週間ぶりにヨガ教室に行きました。
午前中は早い時間にたっぷり昼寝したけど、
それ以外は、これといった対策もしていなかったのですが、
今日のみうちゃんは前回から見違える様。
お友達のオモチャを借りて遊んだり、
ママから離れたオモチャスペースに置いてきても、
わりと落ち着いて遊び、ついにはハイハイで部屋を出ていく…。

少しだけぐずってしまったところは、赤ちゃんせんべいを食べたり、
スタッフさんに抱っこしてもらったりしてしのぎ、
お陰さまで、ママはプログラムのほとんどをやることが出来ました。
まじめにヨガをやったせいか、ママは結構消耗しました(笑)。