2010年6月23日水曜日

小樽ドライブ

今日はパパの振替休日だったので、家族で小樽へドライブに行きました。

天狗山のシマリス公園に行き、シマリスに餌をあげてきました。
今度来るときは、みうちゃんの手から食べてもらおうね。

願いがかなうという天狗の鼻にみうちゃんもタッチ。
健康にすくすくと育ちますように。


祝津の青島食堂でパパとママがウニ丼とニシンを食べる間、
みうちゃんも初めて外出先で離乳食を食べました。
先日購入した大人椅子に固定するベルトで、
安心して食事をすることが出来ました。
初のレトルト離乳食も美味しかったみたいです。
そのあとは小樽の中心部へ。
ママの知り合いの昆布屋のおじちゃんにご挨拶してきました。
昆布屋さんでぐずり始めたみうちゃんは、
おんぶするとすぐに寝てしまいました。
丸一日お出かけするのは初めてのみうちゃんでしたが、
とてもおりこうさんにしていましたよ。