2010年6月3日木曜日

三人娘集合@ちびっこ広場

今日は月に一度のちびっこ広場。
ご近所のお誕生日の近い女の子たちが寄り添って遊んでいたので、
写真を撮ろうとするとみうちゃんだけ猛スピードで前進。
やむなく背後から写真を撮ることに…。
写真のみうはやはり前から写真を撮ろうとしたNさんのカメラを
奪おうとしているところです。
今日はあまりぐずりませんでした。精神的にも成長している様(嬉涙)。

途中、1歳くらいのお友達が車のおもちゃを押しているのを見て、
ハイハイで猛突進。(こんなに早く進めるんだ…とママ)
おもちゃを奪う勢いはあったものの、あんよが安定していない
みうちゃんには、おもちゃを押して歩くことはできませんでした。
まだまだ早かったね、みうちゃん。