2010年7月10日土曜日

父の背中

今日は久しぶりにパパのいる日。
みうちゃんも(ママも)落ち着いた気持ちで過ごしていたようでした。
お昼寝もパパのおんぶで入眠。

今日は台所に侵入成功した際に、冷蔵庫を初めて開けてみました。
中身を確認する前にママに止められたので、
また開けに行きたいと思っているみうでした。

最近いろいろなことを勉強しました。
ママがオムツを換えた後は、服を着直すので、
ハイハイで逃げるとママが追いかけてくれます。
楽しいからまた逃げてみよう。

夜、ママは本を読んでくれます。
その後もずっとみうの隣にいてくれるので、
みうはママと遊びたくなります。
でも、しばらくすると、ママは怒った感じで、
柵を上げてみうを置いて行ったりするの。
そしたらとても悲しくなっちゃう。
でも、今日はそのあとパパが来て、トントンしてくれて、
もっと遊びたかったけど、安心したら眠くなっちゃった…。