2010年7月20日火曜日

歯磨き!

今日は午後からたつりくんママが遊びに来てくれました。
まだ小さいたつりくんがおっぱいをもらっていると、
みうちゃんは興味津々で近づいて行って、
たつりくんの髪を引っ張ろうとしていました。「コラ!」

夕食後、お風呂にはいり、おっぱいをもらったら、歯磨きの時間です。
赤ちゃん用歯ブラシを渡すと、ご機嫌でカジカジしてくれるのですが、
この後のママの仕上げ磨きでは、泣きながら暴れて逃げようとします。

今日の寝かしつけはじっくりやりました。
長いこと大人用ベッドの上をゴロゴロ、ゴロゴロとやっていましたが、
気がつくとママと壁の間で力尽きていました。
ママもいつの間にか寝てた…。