2010年7月28日水曜日

ボーロ上手に食べれました!

つい昨日は上手に口に入れられなく、手の中でドロドロにしてしまったので、
ママが口まで運んで食べさせていましたが、
今日は最初から上手にお口に入れる事が出来ました!
甘くて美味しくて、また自分で食べられるのが嬉しくて、
次から次へと取って食べていたのを、「食べすぎかな?」とママが下げると、
ひっくり返って怒っていました。

今日は夕食のうどんも、ちょっと長めに切って、手づかみ食べさせてみました。
長すぎたかな?と思ううどんも、チューっと吸って楽しげに食べていました。
初めて赤ちゃん用のフォークを持たせてみると、一回だけ、
自分でうどんを刺して、食べて見せてくれました。
そこら中ぐちゃぐちゃになっていたけど、なんだか嬉しいママでした。