2010年11月7日日曜日

風邪ひきみうちゃん

風邪が長引いて、気管支炎になっているかもしれないと昨日の診察で言われたみうちゃん。
夜中も何度も咳が出てしまって苦しそうでした。
だからというわけではありませんが、寝起きはちょっと泣いてしまうことの多いみうちゃん。
ほっぺに涙が残っています。

今日は、パパが掃除しているのを見て真似しながらお手伝いのみうちゃんです。
なかなか様になっているではありませんか。


喉の調子が悪くて飲み込みにくいのか、最近食事が荒れ気味のみうちゃん。
遊び食べの時期でもあるのか、食事の後は頭からつま先までギトギトです。
ママもイライラをこらえなければ…と思うのですが。