2010年11月13日土曜日

新しいお食事椅子を導入!

今まで、ずっとコンビのラックをお食事のときに使っていたけれど、
そろそろ同じテーブルに着いて食事をしたら、
少しお行儀が良くなるのでは…と思い、
大きくなるまで調整して使えるトリップトラップという椅子を購入しました。
新しい椅子がなかなか気に入った感じの美羽ちゃん。
でも、お行儀は…。

立ちあがって手を伸ばして大人のお皿に手を伸ばそうとするので、
パパとママは落ち着いてご飯が食べられません。
本格的に使うのは、もう少しお行儀が良くなってからかな…。

今日は小児科をママとダブル受診しました。
だいぶ回復した美羽ちゃん。
今はママの方が重症かな…。