2010年11月21日日曜日

大きいクリスマスツリー

今日は、おばあちゃんに買ってもらったブーツをはいて、
ちょっとおめかしをしてパパとママと買い物に出かけました。
ドラッグストアに解き放つと、ママから離れすぎない様にしながらも、
キョロキョロといろいろなものを見て回り、
通りすがりの人から「かわい~。」と注目を浴びると、
照れるのか、ニヤニヤしながらママの後ろに隠れていました。

ファクトリーに行くと、ベビーカートはすっかり出払っていて、
ベビーカーを用意せずに行ったので、みうちゃんが歩くのを拒否すると、
パパとママが交代で抱っこすることに…。
10キロは重いな~。
ファクトリーのアトリウムには大きなクリスマスツリーが飾られていました。
ツリーには案外無反応の美羽ちゃんだったけど、
パパとママとのお出かけは、とっても楽しかったようで、終始ご機嫌でしたよ。