2011年9月19日月曜日

今日で2才!

ついに2才の朝を迎えたみうちゃん。
いつもと変わらぬみうちゃんですが、おじいちゃんと仲良く遊んでいました。
小さい頃にママが買ってもらったお人形を大事に抱えて車に乗り込んだみうちゃん。
おじいちゃん、おばあちゃんにさよならする時は、少しだけ下唇が膨らんでいました。
そして、札幌に来てからも何度も「おじいちゃんは?」「おばあちゃんは?」と
聞いていたのです。


誕生日当日の今日は、特別なお祝いも無かったけれど、
ちょっと気温も下がったので、ママが買っておいた長袖のアンパンマンパジャマを
お披露目しました。
これで夏用の薄手半袖のアンパンマンパジャマからは卒業できそうです。