2011年9月27日火曜日

遠足!

今日はみうちゃんの遠足で初めてママのお弁当を持って行く日です。
ママは前もっていろいろ準備して、いつもより少し早起きしました。
みうちゃんの喜ぶ顔を想像しながら愛情をこめてお弁当を作りました。
もちろんみうちゃんの大好物のカボチャの煮物も入っています。

ちょっと暑いかな~と思ったけど、
みうちゃんは最近ママが買ったこのパーカがお気に入りで、
どうしてもこれでなくては駄目だというので、しょうがなく着せました。

遠足はお天気にも恵まれて、皆元気に楽しんできたみたいだけど、
お弁当を開けた時、みうちゃんはどんなだったかな?と
いつまでもいつまでも気になってしょうがないママでした。