2012年1月15日日曜日

キドキド!

今日はイーアスの中にあるキドキドに行ってきました。
昨日は身体を動かす遊びをさせられなかったので、
いっぱい遊ばせてあげようと思ったのです。
ボールプールではボールの摩擦のせいか、髪の毛が静電気でクラゲみたいに
なっていたみうちゃん。時にはボールにおぼれてみたり。

こんな所も自力でどんどん登って行きます。

ソフトブロックの上を歩いたり。

グルグル回るやつにもパパと一緒に乗りました。

妊婦のママは一緒に行けないところもありましたが、
ままごとや知育玩具コーナーもいっぱいあったのに、
最初から最後まで運動コーナーで遊んだみうちゃんでした。
他のキドキドにはあるらしいクライミングウォールが
札幌にもあればよかったのにな~とも思いましたが。


いっぱい身体を動かした後は、お昼御飯をモリモリ食べたみうちゃんでした。