2012年3月20日火曜日

温泉

今日は家族で温泉に行くことにしました。
源泉かけ流しで、家族連れでもゆっくりできそうなところを探し、
定山渓の湯の花を選択しました。

ママと一緒に脱衣所まで入ったところで突然「お風呂入りたくない」
と言いだすみうちゃん。なんとかなだめすかして浴場に入ったのですが、
ママが内風呂に浸かって誘っても半べそ状態。
雪のちらつく中露天に連れ出し、温泉に浸かりながら雪に触らせると、
「冷た~い♪」とキャハキャハムードへ。
その後はリラックスしてゆっくり入ることが出来ました。


お風呂の後の休憩室では食事もモリモリ。
広い部屋で自由な気分になったみうちゃんは、
だんだん落ち着かなくなってきたので、食後はすぐに撤収しました。



夕方大人すわりをして、テレビを見るみうちゃん。
お利口に座っていると可愛いです。