2010年10月8日金曜日

復活!!

朝起きて、熱を計ってみると36度台。
信じられずに他の体温計で計ってみると36.6度!
やっとお熱が下がりました!!!
お鼻はまだ出ているけど、わくわくしながら朝のおしたくをしました。
就業中の園からの呼び出しも無く、
仕事が終わってお迎えに行った時は、
なんだか嬉しいやら愛おしいやらで、長い間みうちゃんをぎゅーっとしてしまいました。

昼間は公園に遊びに行って、靴で歩きまわっていたというみうちゃん。
保育士さんが気がついたら、落ちてる枝や石ころを口に入れようとしていたそうです。
久しぶりの保育園、楽しく過ごせたかな?

夕食後は久々に台所に侵入成功。
お気に入りの小さめ容器を散らかして遊んでいました。
同じ形のものを重ねたりすることも覚えたようです。
お片付けも早く覚えてね。