2010年10月22日金曜日

コップ重ね大好き

夕食のメニューがなかなか決まらず、スーパーに長居したため、
いつもより少し遅めに迎えに行くと、
みうちゃんが両手を口に突っ込んで泣いて待っていました。
こんな時は園のお部屋でしばらくみうちゃんをむぎゅーっとします。

晩御飯はみうちゃん専用に用意したブロッコリーや鮭の他に、
大人が食べているよせ鍋から春菊やニンジンを分けてあげました。
意外や意外…春菊なんかもパクパク食べるのです。
ニンジンもぱくっと行こうとしたら、まだ熱くて泣いてしまいました。
必要な分は食べたな~というところでバナナを見せると
にやりとするみうちゃん。
ダノンを見せると声を出して笑います。
好きなものにははっきりしてますね~。