2010年10月30日土曜日

いつも見てるのよ

午前中、ドリカムのコンサートDVDにくぎ付けになっているみうちゃん。
吉田美和ちゃん、歌上手でしょ。

今日はGのおばちゃんが遊びに来てくれました。
おばちゃんはいつもブログを通してみうちゃんを見ていますが、
みうちゃんはそれを知りません。
呼び鈴の音に、意気揚々と玄関に迎えに出たみうちゃん。
この人誰だっけ…としばらく固まっていましたが、
一緒にお昼ご飯を食べたり、遊んだりするうち、
とても打ち解けていました。
後半などは、「おばちゃん追いかけて!」と部屋の奥まで走って行きましたが、
追手が来ないのに気付き、戻ってきていました。
大はしゃぎだったみうちゃん。
おばちゃん、また遊ぼうね!