2010年10月31日日曜日

ベビ友再集結!

午前中、ママがリビングで拭き掃除をしていると、
みうちゃんがずいぶん静かにしているので、様子を見に行くと、
寝室においてあった2つの観葉植物の鉢のうち、
モンステラの鉢を倒し、パキラの鉢から土を食べていました。
床にも、ベッドのシーツの上にも土が散乱…。モンステラはぐったり。

さて、今日はねんね時代からのベビ友のはなちゃんともちゃん親子、
そして、これから赤ちゃんの生まれるM本さんが遊びに来ました。
ともちゃんママが持ってきたカボチャの衣装をみうちゃんに着せてくれると、
みうちゃんはご満悦。かぶり物も嫌がらず、そのまま遊んでいました。
やはり仲良しの三人。集まって遊ぶので写真を撮ろうとカメラを準備すると、
準備が出来たころにはもう離れ離れに…。
動きも速くなりました。
もっと良い写真が撮れるかと思ったのに、今日撮れた写真はこんな感じ…。
最初のころは皆寝返りも出来なかったのにね~。
みんな成長しています。
また遊ぼうね!