2010年10月11日月曜日

公園で枯葉をひろったよ

今日はお天気が良かったので、午前中靴をはかせて公園に出てみました。
家を出る時点から終始ご機嫌のみうちゃん。
枯葉を拾うとじーっと見つめて研究して、ずっと持ったまま離しませんでした。
ママの膝に抱かれてブランコで揺れてみたり…。
砂場コーナーに行くとやっぱり砂を食べようとしたので、
水飲み場で手を洗って、撤収!(汗)
マンションの玄関やエレベーターは、自ら進んで中に入りました。

夕方には由仁のおばあちゃんがお家に遊びに来てくれたのですが、
何故かおばあちゃんに慣れていないみうちゃん。
でも、おばあちゃんがボーロを持って呼ぶと、
抗しきれずにおばあちゃんから手渡しでボーロをもらっていました。
その後は打ち解けてご機嫌で遊んでもらっていました。