2011年1月8日土曜日

ベランダ雪景色


朝起きたらベランダにこんなに雪が積もっていました。
みうちゃんもさすがに窓の外の変化に気づいているよう。
このあともしばらく降っていましたが、晴れ間が来て、みうちゃんがいつもより早い
お昼寝から起きてから、マンション前の公園にそりに乗りに行きました。
でも、あまりに雪がやわらかく深すぎて、そりが傾きみうちゃんは何度もそりから
落ちていました。
ママもみうちゃんも雪まみれで、みうちゃん果たして喜んでいたのかしら…。

お昼御飯は、みうちゃんもパパのお好み焼きを一緒に食べました。
みうちゃんのお好み焼きにはソースやマヨネーズはほとんど付いていないけど、
みうちゃんは上に乗っかている花かつおが好きなんですよ。


今日は、みうちゃんのベッドを主寝室に移しました。
今まではみうちゃんはママと、パパは一人で寝ていたけれど、
今日からは家族3人並んで寝ます。みんな良く眠れるかな?