2011年3月10日木曜日

パパ寝込んでます

今日は写真はないけれど…。

パパが熱を出して寝込んでいて、家事をする間相手をする者が無く、
みうちゃんがすねてしまわないように、今日は少し早く帰って、
みうちゃんを迎えに行く前に晩御飯の準備をしておきました。

最近メソメソが多いみうちゃん。
保育園に迎えに行った時も、お気に入りの保育士さんに抱っこされて
泣いていました。
その後、急いで耳鼻科に行って、帰ってきてからもなるべくみうちゃんと
ベタベタしていたら、なんだか今日はずいぶん落ち着いて寝る前の
時間を過ごせたようです。

寝かしつけはママがいるときはママじゃないと泣いてしまうので、
今日もママがみうちゃんを眠りにいざいないました。