2011年5月7日土曜日

由仁訪問 じいじ ばあば いた!


由仁のじいじ、ばあばのお家訪問でも、最初は固まっていたみうちゃん。
今日もかりんとうをもらってご機嫌になりました。

ちょっと風が強かったけど、おばあちゃんとお散歩に。
ご近所のわんわんに会いに行きました。

「わんわんなでなでしようね」と声をかけると、
果敢にも何度も一人でわんこを撫でに行っていたみうちゃん。
さっと近寄り、素早くなでなでして、ささっと戻ってきていました。

最後はおばあちゃんに抱っこされてわんわんにバイバイ。

由仁でも、食欲もりもり、大はしゃぎだったみうちゃん。
夜、パパが寝てしまい、ママがお風呂に入っている間、
心細くて泣きそうになるのを、じっとこらえながらおばあちゃんと
待っていたそうです。お利口さんになったね。