2011年5月21日土曜日

まだ早すぎます


空になった日本酒のビンをテーブルの上に置きっぱなしにしていたら、
美羽ちゃんが味見に行っていました。
瓶の中には何も残っていませんでしたが、香りぐらいはしたでしょうか…。
将来が心配です。
…というか、空き瓶テーブルに置きっぱなしにするのやめましょうね。

午後はママのお友達のロシア人のアンナさんが遊びに来ました。
プレママのアンナさんは子育て家庭をのぞきにきたのです。
美羽ちゃんにとっては、人種とかはあまり関係ないようで、
いつもどおりの美羽ちゃんでした。
あ~写真撮ればよかった。

夕飯はロールキャベツを作ったママ。
料理に集中させてもらっていると思ったら、
キッチンの横をかなり荒らされていました。
…と言っても、いつもこんな感じかな。