2011年5月29日日曜日

宴のあと

ママは何年かぶりに二日酔いです。
パパは昨日のお酒のラベルを一生懸命はがしています。

昨日来たママのお友達がくれたレインボーカラーのバラの花を、
美羽ちゃんも珍しそうにチェックしています。
「ハナ」と教えるのですが、時々「チョウチョ」と言ってしまいます。

不思議ですね~この色。これでもまだ生きているんですよ。


さて、今日もトイレでウンチした美羽ちゃん。
今日で4日連続、トイレウンチに成功しています。
ほめられるのがうれしいのか、しょっちゅうトイレに行くので、
そのたびにオムツやズボンの世話をするママも大変です。
トイレの準備が楽になるように、股のボタンのない下着を買いました。