2011年5月14日土曜日

ママの靴下


気がついたらみうちゃんがママの指付き靴下をはいていました。
「ママのだよ~」と声をかけると、ママに履かせてくれました。

自分の靴下をはくのも、だんだん上手になってきています。
最近では、オムツやズボンをママが履かせようとすると怒ることがあるのですが、
どうやら自分で履きたいみたいで、自分でやらせておくと、
一生懸命に取り組んだ後、ママに仕上げをお願いしに来ます。

今日はお出かけの途中で、パパ、ママも小腹がすいたので、
「DONGURI」でパンを食べました。
ホットミルクを注文し、みうちゃん用にデミタスカップを借りました。
割ったりしないか心配でしたが、ちゃんと両手で上手に飲んでいました。


さかのぼりですが、5月6日に動画をアップしたので、ぜひ見てみてください。
5月6日のブログへ