2011年5月28日土曜日

日本酒の会


今日は我が家で日本酒の会を開いたので、美羽ちゃんはたくさんの
お客さんを、玄関でお出迎えしました。
初めて会うお客さんもいましたが、様子を窺う程度で、結構なじんでいた
美羽ちゃんでした。

ママのおひざでごちそうの中から豆腐や魚など食べれそうなものを分けてもらって、
ある程度おなかがいっぱいになったら、テーブルの上のものに特別手を出す
こともなく、アンパンマンの録画に夢中になっていました。

ママが美羽ちゃんの写真を撮ろうとしたら、カメラのレンズのキャップを見つけて
ふたをしようとしていた美羽ちゃん。



お昼寝が短かったのもあり、眠たくなって美羽ちゃんがぐずり始めるのを合図に、
会はお開きとなりました。