2011年6月12日日曜日

キャンディーズ久々の再結集!


午前中、ベランダ菜園用に買ってきた苗を植え替えるパパ。
みうちゃんも珍しそうに眺めていたけど、土まみれのシャベルを手に入れて、
振り回し始めたので、ベランダから強制退場となりました。

昼寝から目覚めたみうちゃんに、「今日ね、はなちゃん帰ってくるよ。はなちゃんわかる?」
と聞くと、ウンウンと答え、何を勘違いしたか、インターホンの下までお迎えに…。
家には来ないことを教え、「はなちゃんに会いたい?」と聞くと、ウンウン。

はなちゃん親子が到着するのを待って、玄関先まで遊びに行きました。
今回は、はなちゃんの弟君も一緒です。弟君はみうママが抱っこしてトントンすると、
うっとりしながら寝てしまいました。あーラブリー。
立ち話をしていると、ともちゃん一家も帰宅してきて、
札幌キャンディーズ久々の再集結!…と思ったら、最初は何だかみんな緊張して、
三すくみみたいな感じでした。
カメラを持っていかなかったので、記念写真は携帯で。


次第に慣れた女児三人は、徐々にテンションを上げ、
最後には全員で夕暮れのまつば公園まで繰り出したのでした。

また遊ぼうね~。