2011年6月19日日曜日

円山動物園!

今日は写真いっぱいアップしちゃいます。
円山動物園に行ってきました。みうちゃんにとっては2回目の動物園です。

先月はゴールデンウィークに旭山動物園に行きましたが、
今回はみうちゃんが話せる言葉も増え、最初から反応も上々でした。

猿山を見学しながら「おさるさんだよ。おさるさんて呼んでごらん」と声をかけると、
元気に「おさるさ~ん!」と叫んでいました。
それこそ、お猿さんのようにビョンビョンジャンプしていたみうちゃんです。


ゾウさんがいなかったことにもさほど落胆せず、
キリンを見ても大興奮のみうちゃん。「き~んさ~ん(キリンさん)」

上の方で休んでいるユキヒョウもママの肩車から見ました。

子ども動物園にも行きました。
動物には触れなかったけど、リスザルには大興奮、かなり間近でクジャクも見ました。

最後はジャムおじさんのベンチで記念撮影。
アンパンマンのベンチもあったのですが、みうちゃんにはジャムおじさんの方が
魅力的だったようです。

今日はパパもママもみうちゃんも、良いお天気の中いっぱい歩きました。
みうちゃんは今、夢の中です。