2011年6月26日日曜日

初めてのイチゴ狩り!


今日はお天気が良かったので、イチゴ狩りに行きました。
行きのドライブで眠りそうになっていたみうちゃんも、
イチゴ狩り会場に到着すると大興奮。
でも、まだ上手に選べないので、美味しそうなのをパパに選んでもらいました。

いつもは3個くらいをさらに4等分位にして出されているのに、
今日はいったい何個食べたのでしょう?
終了を告げても文句も言わず、満足した様子でした。

イチゴ狩りの後は、八剣山果樹園で動物たちを眺めてからバーベキューを食べました。
ヤギに興味津々のみうちゃんは、柵を登って近づこうとしていました。
アヒルの群れに接近した時は、アヒルのガーガーに合わせて身体を揺らしていました。

イチゴでだいぶ満腹になっていたか、バーベキューはそれほど食べませんでした。
でも、いろいろな体験をして、いろんな意味で満腹の一日でした。