2011年6月25日土曜日

イチゴフリーク


イチゴが大好物のみうちゃんに、イチゴ柄のパーカーを買ってあげたら
大喜びでした。今日も、お出かけはイチゴパーカを来て出かけました。

今も少々内股気味のみうちゃんですが、先日の整形外科の診察では問題なしでした。
最近転ぶのが多いのは、歩きながらママと手をつないだままいきなり手を伸ばして
石ころを拾おうとするのが原因のようです…。これ、びっくりするんだよね…。

最近のみうちゃん、「自分もやりたい!」がとても強く出ていて、
「荷物を持ちたい!」「パパ、ママの食べている物食べたい!」
「拭き掃除したい!」など、一生懸命にやっています。
もっといろいろお手伝いを頼まなければ…ですね。