2011年7月9日土曜日

おじいちゃん、おばあちゃんと遊ぶ。


昨晩から名寄のおじいちゃんとおばあちゃんが来ています。
毎度、なかなか慣れないみうちゃんですが、今朝はおじいちゃんの抱っこで
ベランダから消防車を見ました。

窓越しにおばあちゃんともいないいないばあ。
重たいみうちゃんを長時間抱っこしたおじいちゃん、大丈夫かな?

おばあちゃんがアンパンマンの絵を描いてくれると大喜びのみうちゃん。
余白をみつけては、ここにも描いてとお願いしてました。
最後は二人の共同作業でアンパンマン制作。

手稲に住んでいるママのおじさん、おばさんの家にも行きました。
いっぱい散らかし汚すみうちゃんにも、寛大にしていただきました。

お庭にも遊びに行き、おばさんが育てているイチゴを少しいただきました。
先日の「イチゴ狩り」ですっかり味をしめたかな?