2011年7月17日日曜日

バーゲンへGO!

今日は家族そろってバーゲンへGO!
でも、みうちゃんと一緒のデパートめぐりは、なかなか強烈。
パパのスーツを選んでいる間、みうちゃんはフロア内を走り回っていました。
ママが追いかけるから余計に興奮して面白がっていました。

お昼はファミレスに行って、みうちゃんにはパンケーキプレートを頼むと、
アンパンマンお絵かき用のチョコペンが付いてきたので、
ママがアンパンマンの顔を描いてあげました。



食べさせるのが楽だったはずのパンケーキでしたが、チョコが付いているおかげで、
けっこうあちこち汚していました…。

お昼寝が短かったみうちゃんは、8時には、もうぐっすりでした。