2011年7月10日日曜日

縦横無尽 on the bed


ダブルベッドにセミシングルをくっつけた広いベッドの上を、
ママのいる方へ、パパのいる方へ、みうちゃんは縦横無尽に転げ回ります。
シャッターチャンスは逃しましたが、今日もみうちゃんは、
足をドカッとパパの顔に載せていました。


高さ85センチのキッチンの端につかまってぶら下がろうとするみうちゃん。
このまま行けばすぐに逆上がりができるかも?


おじいちゃんとおばあちゃんをお見送りして、ベランダで一息ついていると、
「しゅべ~」と言いながらベランダの下の隙間からのぞくみうちゃん。
何をしているのかなと思ったら、今度は椅子によじ登って、「しゅべ~」

どうやら、公園の滑り台を覗き見ようとしていたようなのですが、
角度が悪くて見えない様だったので、後でパパに抱っこで見せてもらいました。

夕食は人生二度目の牛角へ、焼き肉はまだまだしんどいわ~。