2011年8月15日月曜日

わんわん!

今日は夕張にお墓参りに行きました。
お墓ではアブがブンブン飛んでいて刺されないかビクビク。
帰り道には、寄り道して橋から見える滝を見てきました。

オンコの実を試食して、由仁のおじいちゃん、おばあちゃんの家に向かう途中、
まるでオート洗車場の中に入ったような豪雨に会いました。
運転するパパは怖かったみたいだけど、みうちゃんはママと同じく、
ちょっとワクワクしていたのではないでしょうか。

由仁のお家に着くと、わんわん達が待っていました。
わんわん達に会うのは初めてではないけれど、今回はみうちゃんも遊ぶ気満々。
キャッキャ言いながらわんわんとのふれあいを楽しんでいました。
そうそう、例の「難しい顔」もちゃんと披露してきたのです。