2011年8月28日日曜日

キャンディーズ@まつば公園

お天気が良かったので、みうちゃんを連れてまつば公園で遊んでいると、
はなちゃんママがベビーカーを押して弟君をおんぶして登場!
まもなくともちゃんも合流でキャンディーズの再結集となりました。

お互い会った瞬間は名前を呼んだりして再会を喜んでいたようですが、
前よりはまとまって遊べるようになったものの、基本自由な娘達…。

砂場で遊ぶとみうちゃんの作業を気にするともちゃん。
いつぞやの子育てサロンのワンシーンを思い出します。


バラバラな子どもたちも頭を寄せて共同(?)作業。

グローブジャングルにも仲良く入っていました。

それにしてもまあ、みうちゃん大々的に汚しましたね。
帰りはパパに着替えとサンダルを持ってきてもらいレスキューされました。