2012年4月28日土曜日


今日はお天気が良かったので、パパに公園に連れて行ってもらいました。
お出かけして少ししてから、ママがパパラッチしに行くと、かけてきてこの笑顔。
一週間前のあごの傷も傷パワーパッドの助けもあり、すっかり良くなりました。
大人の傷も、こんなにきれいに治ればいいのにね。


砂場の真ん中にあるドーム。
去年はこの穴の中に入って遊んでいた美羽ちゃんですが、
今は入ったら抜けなくなるかも知れませんね。
スカート付きスパッツでおしゃれをしているのに、
砂遊びも思い切り良くします。


木曜日の朝だったか、起きると突然、
「みうちゃんのしゃぼんだまは?」
と言い、枕の下をごそごそ探していたみうちゃん。
夢の中でシャボン玉をしていたようです。
それからずっとシャボン玉がしたかったので、
今日はその思いを果たすことが出来ました。
良かったね。