2012年4月1日日曜日

まだ寒い動物園


こちらは実は昨日の写真ですが、みうちゃんがままごとセットを使って、
ウサギさんにご飯を食べさせていました。


さて、今日はパパの提案で円山動物園に行ってきました。
まだ寒そうだったけど、ママはこれからまだまだお腹が大きくなってくるので、
とりあえず今のうちに行ってみようかということに。
雪の残る円山動物園は、さすがにまだちょっと寒かったですが、
みうちゃんはウキウキしながら歩き回っていました。


時には一人で走り出すこともありましたが、
みうちゃんとの動物園歩きも、ずいぶん楽になったと思います。
もう、ベビーカーはいりません。


動物園の帰りはマルヤマクラスのレストランでお食事。
キッズプレートについてきたおもちゃのカメラと、
ママのカメラで互いに撮りあっこしました。