2012年4月30日月曜日

思い切り遊ぶ

今日も最高の公園日和。
シャボン玉を飛ばした後、みうちゃんは公園内を縦横無尽に
駆け巡っていました。
滑り台を数回滑ったかと思ったら、この後ジャングルジムへ。
果敢に頂上近くまで登っていき、その雄姿を写真に収めたかったけど、
ママはカメラはあきらめて、もしもの時のサポートに。
あんまり高く登るので、ママも妊婦でスカートなのに1段登って備えました。

お昼寝はどうせ抵抗されるからと、今日は午後はそのまま買い物に。
眠くなったか抱っこをせがまれ、抱っこして駐車場に向かうと、
その途中の遊び場にくぎ付け。
ひときわ声の大きい美羽ちゃんにしばらく付き合わされることになりました。