2012年5月4日金曜日

おじいちゃん、おばあちゃん

ママの方のおじいちゃんおばあちゃんが遊びに来てくれて、
ママからおばあちゃんへの母の日も兼ねて、
3日の夜はちょっと良いレストランにお食事に行きました。
美羽ちゃんのお食事も、豪華です。

でも、みうちゃんが何より気に入ったのは、おにぎりのようで、
小さめのおにぎりでしたが、まるっと二つ平らげていました。
大人のお食事もとてもおいしかったですよ。
ちなみに、行ったのは「エルムガーデン」さんでした。
サービスもとても良かったです。

一夜明けて、我が家の朝食。
いつもは納豆とご飯とお味噌汁ですが、今日は珍しくパン食です。
いつもよりずいぶん豪華。
パン好きの美羽ちゃんは、いっぱいパンを食べました。


お食事の後は、おじいちゃんとおばあちゃんに絵本を読んでもらうことに。
みうちゃんも、おじいちゃんもおばあちゃんもとても楽しそうでした。


子供の日のプレゼントを色々買ってもらって、
午後におじいちゃん、おばあちゃんが帰る時、
「また遊びに来てね!」と声をかけるみうちゃん。
マンションの1階までお見送りをして、
おじいちゃん、おばあちゃんにタッチしてお別れしました。