2012年5月19日土曜日

えこりん村~もう二人目??

今日は恵庭市の「えこりん村」というところに行ってきました。
本当はアルパカとか見たかったのだけど、
それ相当のお金を払わないとアルパカは近くで見られないようで、
生パスタを出すレストランで食事をして、お花のマーケットを見てきました。
お食事は、素材が良く活かされている感じでおいしくいただけました。

 さて、下の写真は、ついに我が家二人目!…というわけではなく、
お友達のOさんのところに、4月に生まれた赤ちゃんを見せてもらいに来た所。


結構長い間ママが赤ちゃんを抱いていても、ジェラシーを表すこともなく、
Oさんに色々質問したり、猫と遊んだり、赤ちゃんによしよししたりしていました。

最後に一緒に写真を…と言うと、「みうちゃんも赤ちゃん抱っこしたい!」との
リクエストに、ママも手を添えて、危なくないように抱っこしてもらいました。
妹が生まれたら、良いお姉ちゃんになるかな。


それにしても良くとれた家族写真でした。
二人目が生まれたら、こういう写真また撮りたいね。