2012年5月12日土曜日

食欲旺盛

こちらは大好物のいちごのヘタを丁寧に取り除いて食べるみうちゃん。

今日は肌寒かったので屋内で過ごしたのですが、
ママがDVDを見ながらヨガをやっていると、
美羽ちゃんもそばに腰を下ろして一緒にポーズ。
可笑しくて呼吸が乱れてしまったママでした。

お昼御飯はお家にある材料で色々パンケーキ。
余っていた生のブルーベリーをたくさん入れたパンケーキは絶品。
ママも美羽ちゃんも幸せな気分で食べました。
プレーンのパンケーキには板チョコを溶かしてデコチョコを作り、
アンパンマンの顔を描きました。
六花亭のチョコで作ったので、これまた絶品でした。
小松菜たっぷりのスムージーも好評。
でも、ブルーベリーの紫やら、チョコの茶色やら、小松菜の緑やらで、
食事が終わるころにはかなり芸術的なお顔になっていた美羽ちゃんでした。