2011年10月2日日曜日

2歳児

今日はパパが仕事の準備をする間、みうちゃんとアリオでショッピングしました。
週末のアリオは相当なにぎわいで、キャラクターカートを見つけるまで、
みうちゃんと手をつないでブラブラしていました。
今日はドラえもんのカートをゲットして、とても満足そうでしたが、
お昼を食べたレストランの出口でプーさんカートを見ると、
そっちの方が良いと、乗り換えようとしていました。

ベビー用品売り場もすっかり冬支度です。
雪が降るまでは少しあるので、スニーカーの洗い替えを探しに行ったのですが、
みうちゃんに「この色はどう?」と聞いただけで、
もう自分の靴を脱いでためし履きの準備をしていました。慣れたものです。

夕食前は、パパが買ってきてくれた本を呼んでくれました。