2011年10月9日日曜日

パパと公園でテンションアゲアゲ

今日もお天気で、パパが公園に連れ出してくれました。
ママがカメラを携えていくと、ちょうどブランコでみうちゃんの
笑い声が響いていました。
ママだけでなく、パパもいて、今日はテンションアゲアゲです。

ママがコンクリート遊具の上に上がると、パパの補助を借りながら、
いつもより大胆に登ってくるみうちゃん。
あちこち遊んだ後は、あっさりとパパに拉致されてお家に帰りました。

たっぷり遊んでお昼ご飯を食べ満たされると、みうちゃんは夢の中へ。
寝顔に萌~となるママでした。

午後は家族で雑貨屋めぐり。
みうちゃんの「抱っこ~」攻撃に悩まされつつも、
いろいろなグッズをゲットしてきました。