2011年10月29日土曜日

今週の報告

いつも週末の報告が多くなってしまいますが、
時間が無くて報告できていない平日のネタもご紹介します。

通販の品物が入っていた段ボールにたっぷり使われていた緩衝材。
ビニールの袋がいっぱい長くつながっておもしろかったので、
ママが腰に巻いてみると、「みうちゃんも~」
クルクル巻いてあげると大喜びでした。

アンパンマンブロックで遊び始めたみうちゃん。
こんなに立派な作品も作れるようになりました。
そして、最近は別売品のアカチャンマンの人形を探しています。
うちにはありませんが…。

今日はお出かけ準備を始めると「イチゴちゃん付けて~」というので、
髪にイチゴの飾りをつけて結びました。
おしゃれをしたので、ちょっとだけポーズです。

買い物から帰宅すると、何故か大荒れ。
エレベーターホールの階段を上るのを阻止されたのが嫌だったようですが、
玄関で腹ばいになってイヤイヤ~!!
起き上がってこの顔でした。