2011年11月12日土曜日

カムイの森


今日はママが旭川であるセミナーに参加するので、
みうちゃんとパパは旭川までついて行くことにしました。
残念ながら旭山動物園は季節の境の閉園中で、
かわりに「カムイの森」というところに行ってきました。
「カムイの森」には屋外にも屋内にもデラックスな遊具があって、
みうちゃんはさっそく超ロングなローラー滑り台で遊んだようです。


お天気も良くて外遊びにも最適。


とても充実した遊具があり、じっくりと遊んだようです。


そして屋内にはこれ!頭上に伸びるネットの遊具。

臆することなく高所のネット遊具に挑むみうちゃん。


そして核心へ!
楽しそうですね~。ママも行きたかったな。
今度はママも連れて行ってね。

たっぷり遊んだみうちゃん。
この後はびっくりドンキーで、モリモリ食べたそうです。