2011年11月20日日曜日

普通の日

今日は午前中からデパートへ。
みうちゃんと一緒の買い物は、まだまだきついです。
そして、抱っこをママに指名してくるのも、今はちょっと困りもの。
デパートの後は、将来的なファミリーカーの購入の参考に、
ディーラーさんに車を見せてもらいに行きました。
みうちゃんは店内にあった滑り台の遊具で思い切り遊んでしました。

午後はおやつに焼き芋。
スチームオーブンでじっくり一時間ふかしたのが甘くてなかなか美味しくなり、
みうちゃんも「美味しい!」とニコニコしながら食べていました。

夜の寝る時間になり、みうちゃんに絵本を選ばせたところで、
ママはテレビがちょっと気になって気を取られていると、
みうちゃんは一人で寝室に行って、寝室から「ママ~!」。
行ってみると、ちゃんとお布団に入って待っていました。