2011年12月11日日曜日

初すべり!

昨日はママがちょっと大きな仕事の日で、みうちゃんを保育園に預け、
帰ってきてもヘトヘトだったのでブログのアップは断念しましたが、
今日はパパが今季初のそり遊びに連れ出してくれました。
雪模様の中、ノリノリのみうちゃん。

昨シーズンはそりが少しでも横揺れすると、
そりから簡単に落ちてしまっていたみうちゃんでしたが、
今年は手すり部分にしっかりつかまり、うまくバランスを取りながら、
上手に乗っていました。
短い時間ではありましたが、大満足で帰ってきたみうちゃんでした。

夕方の買い物で買ってきたパパの帽子を得意げにかぶるみうちゃん。
笑いのツボも押えて来たかなと思う今日この頃です。

イヤイヤ気のみうちゃん。ママとの衝突も多いですが、
夜はしっかりとママの腕を自分の下にずらして入れて、
自分に巻き付けて眠りについた甘えん坊さんです。