2011年12月17日土曜日

発表会!

のど鼻のゼロゼロはまだ続き、お熱も微妙な感じだったものの、
食欲もあり、おしゃべりも調子よく、熱もあがる気配がなかったので、
保育園の発表会にいざ臨みました。

半分より後ろではあるものの、ミニ椅子席のわりと良い位置に陣取ったパパとママ。
もっと小さい子たちの愛らしい発表に癒されながらみうちゃんの登場を待ちました。


昨年はお名前を呼ばれても答えられす、今年の運動会では踊りの時にも
他の子と一緒になって茫然としていたのに、今年は元気にお返事をして、
踊りもみんな揃って上手に出来ました。
病み上がりとは思えない元気さで、ちょっぴりアウトローな感じで、
ステージ上をピョンピョン飛び回っていたみうちゃんでした。

うさぎ組の発表が終わり、ママがお部屋に迎えに行くと、
弾丸のように飛んできたみうちゃん。
思い切り体当たりしてくれました。

今日の発表会のお土産はアンパンマンのアンパン。
去年はチョコパンでしたが、今年はリアルアンパンです。
その後はお熱も上がることなく、まだゼロゼロしてますが、
少しずつ治ってきているようです。